久々の更新なのに告知だけになっちゃいますが

好評発売中 ORCSOFT さんの最新作「お隣の黒人夫に抱かれて啼き悶える最愛の妻。その引き換えに味わう黒人妻の肌。」の特典イラストにゲストとして参加させて頂きました
http://www.orcsoft.jp/orc008/orc008_top.html   http://www.orcsoft.jp/orc008/special.html
ゲーム本体は元より 他の豪華ゲストの方々のイラストも注目ですぞ


 もう一つ、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」ビジュアルファンブック、及び同イラスト展に参加させて頂きました
http://www.toranoana.jp/info/etc/140530_senrankagura/
イラスト展って額縁に入れて飾られるんですかね…ぬわぁぁん胃が痛ぁい!  

現在天魔さんの原稿進行中です、もうちょっと待ってくださいの連続で先延ばしにしてもらっていたので本当に申し訳ない…!
急ぎつつ丁寧に全力で描きますのでもう少し待って!