エンジェル隊ゆりこ
最近忙しかったのでほとんどゲームやってなかったんですが
久々にちょっと気になったクラシックダンジョンX2というアクションのローグライクゲームが
少し前に届いたので寝る前にちまちまやってます 

キャラの絵を自由にドットで描けるのですが本編そっちのけでエンジェル隊+ちとせを作ってました(左図)
フォルテのマント風上着とヴァニラのドリルヘアーがアニメーション差分もうまく描けて結構お気に入り
フォルテさんの歩行横画面取り忘れてた・・・

NPCも存在するんですが左図右下のようにのっぺりとした色なので自キャラと合わせると違和感出ちゃうのが難点

エンジェル隊メインなのもアレなんで主人公的な位置として(右図)のキャラも作ったりしてました
ベタやな!でも結構手間かかってるのよ!

武器や防具も自分で描くことが可能なのでエンジェル隊もあわせて追々衣装も 作って行きたいなー